店長の・・・田頭です。
・・・
・・・
・・・
たいへんたいへんご無沙汰しております。
お彼岸を迎えようかという今日この頃、
さすがに「店長」などという口上に
切なさをともなう季節になってきましたが・・・(笑)。

さて、「なんちゃって店長日記」プレ最終回のお題は、
店長のビーチハウス勤務スタイルを飾った夏小物のご紹介です。
えっ、いいから早く完結させてしまえって?
店長の私物になんて興味ない?
まあまあそうおっしゃらずに。
実は9月28日に発売するCLASSY.11月号には
不肖「なんちゃって店長日記」の番外編的回想ページがあります。
この本誌に掲載される回顧録(?)、これまでのONLINE上の連載と
併せて読んでいただくと、おもしろさも倍増。
ぜひ読み比べながらお楽しみいただければと思います。
というわけで、ONLINE上の最終回は本誌の発売日に
ビシッと合わせたいと思っているんです。
ぜひぜひ28日をお待ちください!
さて、というわけで本日本題の店長の私物。
まずオリバーピープルズのサングラスをご紹介します。

実はこれ、まさに店長業務初めての日に、
ビーチハウスのどこかに落としてしまったという
曰くつき、いえ思い出のサングラス。
大捜索の結果も見つからず、後日同じものを購入してしまいました(涙)。
それくらい色馴染みがボクにピッタリだったんですね。
自分に似合う(と思える)お気に入りのサングラスは、出会いにも似た貴重なもの。
しみじみと実感したしだいでした。
続いてはリンクス オブ ロンドンのブレスレット。

これはふだんアクセサリが似合わない店長も、
なんだかつけてみたいなと思った品。
あまり地金だけが目立つことなく、
服と合わせやすいのがよかったのでしょうか。
ボクのものはネイビーなんですが、他にもカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいところ。
売上げの10%が「セーブ・ザ・チルドレン」が
寄付されるなんていうイイお話もあったりします。
つーか、なんでこんなに日焼け具合にムラがあるんだろう?(笑)
・・・
あ、やっぱりあっという間に終わってしまいました。
またヒラヤマにお茶濁し、と怒られそうです(笑)。
まあそんなわけで、ボクだけでなく、CLASSY.編集部員の、この夏の思い出が詰まっている
・・・はずの「なんちゃって店長日記」も足掛け早や2ヵ月。次回で大団円であります。
なかなか感慨深いものがあります。
「古いアルバムの中に~♪」と口ずさみたくなるくらいです。
思い出と、断念された夢こそが世界でいちばん美しいものだと言ったのは、さて誰だったでしょうか。
